
0
    • 2014.07.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    このお嬢様好きだからいろんなテレビ出てほしい

    0
      運命革命面白いのは良いけど、テレビを占領している女王様が見てて楽しめないゲームだとブーブー言うであろうから 女王様が在宅時には出来ないと言うね。
      ママがほのの眼鏡使った挙句間違って踏んじゃって壊れたっ(;д;)! 眼鏡なかったらコンタクト外したらTVみれない(´・_・`)笑笑
      @rain_777_7 目は遺伝もあるだろうが、TVを近くで見たり暗闇でゲームとかしたりしてたらすぐ目が悪くなるよ…
      ヴぁさいえが が いるーーー!!!!!!! TVテレ朝
      俺の彼女は、最終的にTVを付けてニュース番組を流すという方法に落ち着きましたね #俺の彼女はと打って続きを見守る これ前にしゃわさんと話したときのやつじゃん…
      東京タワーの色が変わってテンションあがりーのフジテレビがイルミネーションになっててテンションあがりーの写メ撮ろうと必死になってたら車で酔った…(T_T)結果ブレて撮れずに終わったww
      このお嬢様好きだからいろんなテレビ出てほしい
      風呂入ってる間にテレビを奪取するんだ
      @chako11 え、何?それ?テレビ番組?オレは松田聖子の歌の題名しか意識ないなー
      しかも帰ってきたら普通にテレビSだった\(^o^)/
      ふだんの何気ない話

      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      解析
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM